文献
J-GLOBAL ID:200902212428588745
整理番号:04A0370987
電磁流体ダンパの過渡特性:Seung-Bok他の論文「磁気レオロジーダンパを特徴とする全車両懸架装置のH∞制御性能」に対する討論
Transient Properties of a Magnetorheological Damper-Discussion to the Paper by Seung-Bok et al.: “H↓∞ Control Performance of a Full-Vehicle Suspension Featuring Magnetorheological Dampers”
著者 (3件):
ZUBEK T
(Technical Univ. Liberec, CZE)
,
APETAUR M
(Technical Univ. Liberec, CZE)
,
SKLIBA J
(Technical Univ. Liberec, CZE)
資料名:
Vehicle System Dynamics
(Vehicle System Dynamics)
巻:
41
号:
4
ページ:
323-330
発行年:
2004年04月
JST資料番号:
H0580A
ISSN:
0042-3114
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
イギリス (GBR)
言語:
英語 (EN)