文献
J-GLOBAL ID:201302281262873068
整理番号:13A1513806
中国人日本語学習者は語彙認知において逐次的に韻律情報を用いるか?-視線計測による検証-
Do Chinese L2 learners of Japanese Incrementally Use Prosodic Cues in Word Recognition?-Eye-Tracking Evidence-
著者 (5件):
YIN Shuai
(広島大 大学院教育学研究科)
,
里麻奈美
(広島大 大学院教育学研究科)
,
LUO Yingyi
(広島大 大学院教育学研究科)
,
五十嵐陽介
(広島大 大学院文学研究科)
,
酒井弘
(広島大 大学院教育学研究科)
資料名:
電子情報通信学会技術研究報告
(IEICE Technical Report (Institute of Electronics, Information and Communication Engineers))
巻:
113
号:
174(TL2013 14-40)
ページ:
7-12
発行年:
2013年07月27日
JST資料番号:
S0532B
ISSN:
0913-5685
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)