文献
J-GLOBAL ID:201502216326359841
整理番号:15A0495686
一般画像認識手法を応用したディスプレイ広告のユーザ属性推定とクリック率予測
Predicting User Demographics and Click Through Rate of Display Ads Applying a Generic Image Recognition Methodology
著者 (6件):
山元浩平
(東大 大学院情報理工学系研究科)
,
茂木哲矢
(ヤフー)
,
田頭幸浩
(ヤフー)
,
小林隼人
(ヤフー)
,
小野真吾
(ヤフー)
,
中山英樹
(東大 大学院情報理工学系研究科)
資料名:
電子情報通信学会技術研究報告
(IEICE Technical Report (Institute of Electronics, Information and Communication Engineers))
巻:
114
号:
454(PRMU2014 112-158)
ページ:
179-184
発行年:
2015年02月12日
JST資料番号:
S0532B
ISSN:
0913-5685
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)