文献
J-GLOBAL ID:201602217826949658
整理番号:16A0169966
複数の視点から事例を見る情報モラル指導用教材の提案
Proposal of learning material for information moral education by examining cases from plural viewpoints
著者 (4件):
門口礼
(京大 大学院情報学研究科)
,
上田浩
(京大 学術情報メディアセ)
,
森幹彦
(京大 学術情報メディアセ)
,
喜多一
(京大 国際高等教育院)
資料名:
電子情報通信学会技術研究報告
(IEICE Technical Report (Institute of Electronics, Information and Communication Engineers))
巻:
115
号:
351(SITE2015 41-55)
ページ:
137-142
発行年:
2015年11月27日
JST資料番号:
S0532B
ISSN:
0913-5685
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)