文献
J-GLOBAL ID:201602219032442624
整理番号:16A0242817
消費者の認知特性と食品機能性成分情報を理解する傾向との関係
Relationship between consumer comprehension of food factor information and cognitive traits
著者 (7件):
井上紗奈
(農業・食品産業技術総合研究機構)
,
本田秀仁
(東大 大学院総合文化研究科)
,
森数馬
(大阪大 大学院情報科学研究科)
,
山本(前田)万里
(農業・食品産業技術総合研究機構)
,
椎名武夫
(千葉大 大学院園芸学研究科)
,
曲山幸生
(農業・食品産業技術総合研究機構)
,
和田有史
(農業・食品産業技術総合研究機構)
資料名:
電子情報通信学会技術研究報告
(IEICE Technical Report (Institute of Electronics, Information and Communication Engineers))
巻:
115
号:
418(HCS2015 59-80)
ページ:
91-96
発行年:
2016年01月15日
JST資料番号:
S0532B
ISSN:
0913-5685
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
短報
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)