文献
J-GLOBAL ID:201702284732527911
整理番号:17A1007105
非同期eラーニングキャリア教育科目における相互評価学習の実践と進路選択自己効力の変化
A Practice of Peer Assessment Learning in an Asynchronous e-Learning Course for Undergraduate Career Education and the Change of Career Decision-Making Self-Efficacy
著者 (5件):
桑原千幸
(京都文教短期大学ライフデザイン学科)
,
桑原千幸
(熊本大学大学院社会文化科学研究科教授システム学専攻)
,
喜多敏博
(熊本大学大学院社会文化科学研究科教授システム学専攻)
,
合田美子
(熊本大学大学院社会文化科学研究科教授システム学専攻)
,
鈴木克明
(熊本大学大学院社会文化科学研究科教授システム学専攻)
資料名:
教育システム情報学会誌
(Transactions of Japanese Society for Information and Systems in Education)
巻:
34
号:
3
ページ:
238-250(J-STAGE)
発行年:
2017年
JST資料番号:
L2602A
ISSN:
1341-4135
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)