文献
J-GLOBAL ID:201802270660561023
整理番号:18A1336440
形成的評価を加味したパフォーマンス課題を取り入れた理科授業開発 -中学生の地学分野における進化概念形成を事例として-
Development of a Science Lesson Incorporating Performance Tasks with Formative Assessment -Regarding Concept Formation of Scientific Evolution in Lower Secondary School-
著者 (2件):
名倉昌巳
(大阪市立下福島中学校(兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科))
,
松本伸示
(兵庫教育大学)
資料名:
日本理科教育学会理科教育学研究
(理科教育学研究)
巻:
58
号:
4
ページ:
355-365(J-STAGE)
発行年:
2018年
JST資料番号:
L6042A
ISSN:
1345-2614
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)