- 2012 - 現在 原子力施設周辺からの避難シミュレーションモデルの構築とボトツネック解消方策の検討
- 2023 - 2026 豪雪時の大規模車両滞留を防止するための除雪作業や通行止情報提供のあり方
- 2019 - 2023 GPSデータを用いたタクシーの運行効率向上とそれに伴う需要増加の可能性
- 2013 - 2015 原子力施設周辺からの避難シミュレーションモデルの構築とボトツネック解消方策の検討
- 2009 - 2011 過疎地域の自律的生活環境維持を支援する方略
- 2006 - 2008 駐車プライシングによる都市公共交通支援施策の最適化と公共受容
- 2002 - 2004 構造的・心理的方法による持続可能な都市交通戦略に関する国際比較研究
- 1999 - 2001 交通行動・自動車走行ミクロシミュレーション・モデルの開発によるTDM施策評価
- 1999 - 2000 貨物需要の不均一性を考慮した都市内トラック最適輸送方式決定モデルの構築
- 1996 - 1997 企業ベース交通需要マネジメントの導入可能性と評価に関する基礎的研究
- 1994 - 1995 幹線鉄道における実現すべき速度水準と技術選択、公的投資水準に関する研究
- 1993 - 1993 開発途上国援助における計画の意味
- 1992 - 1993 新形式物流システムの実現可能性とその社会的効果に関する研究
- 1991 - 1993 確率的均衡ネットワーク理論に基づく人口移動・地域経済・交通のマクロ相互作用モデル
- 1990 - 1991 開発途上国援助における移転技術の決定機構
- 1989 - 1990 確率的均衡原理による交通ネットワ-ク統合モデルに関する研究
- 1988 - 1989 地下空間高度利用に関する諸問題の事例研究
- 都市内物流施策評価のためのマイクロシミュレーションモデルの開発
- 物流関連企業の行動メカニズムに着目した道路網の評価に関する研究
- ステークスフォルダー間のインターラクションを考慮した都市内物流行動モデルの開発
- 立地特性を考慮した都市内物流施策評価マイクロシミュレーションモデルの開発
- 安全性や旅行時間を考慮した地方部の高速道路整備のあり方に関する基礎的研究
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