文献
J-GLOBAL ID:200902282768368306   整理番号:09A0582335

広告投下対象の違いによる消費者間の知識伝播ダイナミクスの分析

An Agent-based Analysis for Effective Targeting Strategy in Complex Consumer Network
著者 (3件):
資料名:
巻: 53rd  ページ: ROMBUNNO.F17-3  発行年: 2009年05月20日 
JST資料番号: X0014B  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 

前のページに戻る