文献
J-GLOBAL ID:200902241946576769   整理番号:07A0271771

バナー広告への単純接触が商品評価と購買意図に及ぼす効果

The Influences of Banner Advertisement Exposure on Products Evaluation and Purchase Intention
著者 (5件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 133-154  発行年: 2007年03月01日 
JST資料番号: L4140A  ISSN: 1341-7924  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
広告に繰り返し接触していると刺激に対する知覚情報処理レベルで...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=07A0271771&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L4140A") }}
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  その他の情報処理  ,  応用心理学 
引用文献 (73件):
  • ASSAEL, H. Consumer Behavior and Marketing Action. 1987
  • BAKER, W. E. When can affective conditioning and mere exposure directly influence brand choice?. Journal of Advertising. 1999, 28, 31-46
  • BARSALOU, L. W. Context-independent and context-dependent information in concepts. Memory and Cognition. 1982, 10, 82-93
  • BARSALOU, L. W. Ad hoc categories. Memory and Cognition. 1983, 11, 211-217
  • BARSALOU, L. W. Average, ideal, and frequency of instantiation as determinations of graded structures in categories. Journal of Experimental Psychology : Learning, Memory and Cognition. 1985, 11, 629-654
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る