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J-GLOBAL ID:200902277902730137   整理番号:05A0684250

テーマの自主設定に特に注力した化学工学系2回生へのPBL教育とその効果

著者 (10件):
資料名:
巻: 53  号:ページ: 18-22  発行年: 2005年07月20日 
JST資料番号: L4363A  ISSN: 1341-2167  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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平成13~15年度実施の化学工学PBLの概要と試行例について...
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分類 (2件):
分類
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化学工学一般  ,  技術教育 
引用文献 (10件):
  • 1) 平田雄志 : 工学教育プログラム関西地区講演会報告書, 2001. 1. 23
  • 2) 久保井亮一ら : テーマの-自主設定に特に注力した化学工学系2回生へのPBL教育とその効果-テーマの自主設定と表示・討論スキルに注力した2回生へのPBL教育 (第1報)-工学・工業教育研究講演会要旨集, 工学院大学, 2002年7月20・21日
  • 3) 島田 彌ら : PBLの効果向上のための表示・討論スキル教育とその効果-テーマの自主設定と表示・討論スキルに注力した2回生へのPBL教育 (第2報)-工学・工業教育研究講演会要旨集, 工学院大学, 2002年7月20・21日
  • 4) 馬越 大ら : 化学工学PBLにおける相互評価・自己評価の導入-テーマの自主設定・討論スキルに注力した2回生へのPBL教育 (第3報)-工学・工業教育研究講演会要旨集, 北海道大学, 2003年9月4・5日
  • 5) 佐藤 博ら : 化学工学PBLのアウトカムズ評価-テーマの自主設定・討論スキルに注力した2回生へのPBL教育 (第4報)-工学・工業教育研究講演会要旨集, 北海道大学, 2003年9月4・5日
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