文献
J-GLOBAL ID:201202249992445853   整理番号:12A1173639

普通小学校情緒障がい等通級指導学級における教員と作業療法士の連携による効果に関する一考察

著者 (2件):
資料名:
巻: 46th  ページ: ROMBUNNO.P0609  発行年: 2012年 
JST資料番号: L1507B  ISSN: 1880-6635  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 会議録記事  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=12A1173639&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L1507B") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
精神療法  ,  リハビリテーション 

前のページに戻る