文献
J-GLOBAL ID:201202290676832713   整理番号:12A0053090

精神看護実習における学生のコミュニケーションの困難場面をふまえた指導 学生のコミュニケーションを教員と臨地指導者で考える

著者 (5件):
資料名:
巻: 54  号:ページ: 241-245  発行年: 2011年12月10日 
JST資料番号: L1137A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 会議録記事  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=12A0053090&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L1137A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  精神医学一般 

前のページに戻る