文献
J-GLOBAL ID:201302254369573434   整理番号:13A1821319

大学教養課程とICT教育 スタディ・スキルズ教育としてのICT教育~レポートの書き方を中心に

著者 (1件):
資料名:
号: 14  ページ: 100-106  発行年: 2013年10月01日 
JST資料番号: L8147A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
漢字文献情報処理研究会編『大学で学ぼう 知のスキルアップ15...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=13A1821319&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L8147A") }}
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
その他の情報処理  ,  技術教育  ,  応用心理学  ,  人間機械系 

前のページに戻る