文献
J-GLOBAL ID:201402219492219294   整理番号:14A1467162

アイトラッカーを用いた広告受容時の消費者の意思決定過程の検討 -チラシの割引表示効果の検討-

Eye-Tracking Study of Consumer Decision Making Process - An Examination of the Effect of Discount Rate for Advertisement Leaflets -
著者 (6件):
資料名:
巻: 13  号:ページ: 535-541 (J-STAGE)  発行年: 2014年 
JST資料番号: U0400A  ISSN: 1884-5258  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
眼球運動装置を用いて割引率表現(例えば,40%オフ)が消費者...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=14A1467162&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U0400A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  市場調査,広告 

前のページに戻る