文献
J-GLOBAL ID:201402219627970734   整理番号:14A0185425

商品カテゴリーと情動刺激との関係性が広告のJカーブ効果に及ぼす影響

著者 (3件):
資料名:
巻: 11th  ページ: 15  発行年: 2013年 
JST資料番号: F1054A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 会議録記事  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=14A0185425&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F1054A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  感覚系一般 

前のページに戻る