文献
J-GLOBAL ID:201602250475053421   整理番号:16A0781562

情報科における対話的教育(Dialogic Teaching)の検討-教室談話研究によるアクティブ・ラーニングの新たな視座-

著者 (10件):
資料名:
巻: 2016  ページ: 235-236  発行年: 2016年 
JST資料番号: L6119B  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=16A0781562&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L6119B") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  応用心理学 

前のページに戻る