文献
J-GLOBAL ID:201602273941628071   整理番号:16A0399623

果物に対する消費者の意識と行動-日本とヨーロッパ,東南アジア各国との比較-

著者 (3件):
資料名:
号: 106  ページ: 59-64  発行年: 2016年02月 
JST資料番号: L7564A  ISSN: 2189-7646  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年,果物の栽培面積や生産量が減少しており,その生産拡大を図るには消費の拡大を図ることが必須要件となる。そして,そのためには,まずその実態の把握が不可欠なものとなる。そこで,欧州3カ国,東南アジア3カ国を対象に,果物消費の実態調査を行った。本論は,共通の質問項目を設定して,その調査結果から各国間の比較を行い,それぞれの国における果物利用の実態や意識に関する特徴並びに,果物対する消費者の実態と意識を明らかにした。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食品一般  ,  市場調査,広告 
引用文献 (2件):

前のページに戻る