Sorry, this section is only available in Japanese.
前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:200902000062183529   整理番号:91A0022612

重要なマーケッティングの考えとしての環境 “池の生態”活動が製品と会社を形成する

Umwelt als zentrale Marketing-Idee. Aktion 《Oeko-Teich》 profiliert Produkt und Unternehmen.
著者 (1件):
NISSEN U
(D&N Werbeagentur GmbH, Muelheim/Ruhr)

資料名:
Gas (Muenchen)  (Gas (Muenchen))

巻: 41  号:ページ: 30-33  発行年: 1990年07月 
JST資料番号: E0476A  ISSN: 0343-2092  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: ドイツ (DEU)  言語: ドイツ語 (DE)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。