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J-GLOBAL ID:200901018903089266
Update date: Jan. 27, 2011
Adachi Katsuhiko
アダチ カツヒコ | Adachi Katsuhiko
Affiliation and department:
Job title:
Professor
Research field (1):
Commerce
Research keywords (5):
広告論
, ブランド論
, 消費者行動論
, Brand Manegement
, Consumer Baheiver
Research theme for competitive and other funds (2):
- 2004 - 2005 ブランド広告研究
- Studies of the brand advertising
MISC (6):
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「ブランドの本質と創造に関する一考察」. 京都学園大学『総合研究所所報』. 2004
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「消費生活価値の変遷史」. 『消費&マーケティングNo.221』 日経産業消費研究所. 2003. 24-31
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「ブランド・クリエーションの幕開け」. 『電通広告年鑑2002・2003年度版』. 2002
-
「ブランド価値評価モデルの課題と条件についての考察」. 『日経広告研究所報 No.206号』. 2002. 206. 58-66
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「ブランド価値と企業戦略的意義について」. 『京都学園大学経営学部論集』. 15. 1
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Books (3):
-
『ブランド・ストウリィ 広告を超える広告』
愛育社 2010
-
『ブランド・インサイト』
晃洋書房 2005
-
『マーケティングのエッセンス』
晃洋書房 2004
Education (2):
- - 1967 Keio University
- - 1967 Keio University Faculty of Engineering Administrating Engineering
Professional career (1):
Committee career (1):
Association Membership(s) (3):
日本広告学会
, 日本マーケティング協会
, Japanese Marketing Association
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