Rchr
J-GLOBAL ID:200901022562480155   Update date: Sep. 18, 2022

Hirabayashi Noriko

ヒラバヤシ ノリコ | Hirabayashi Noriko
Research theme for competitive and other funds  (2):
  • -
  • -
MISC (22):
  • 平林紀子. 2008年米国大統領選挙のマーケティング (2) 予備選挙のポジショニング. 埼玉大学紀要(教養学部). 2008. 44. 1. 91-122
  • 平林紀子. 2008年米国大統領選挙のマーケティング (2) 予備選挙のポジショニング. 埼玉大学紀要(教養学部). 2008. 44. 1. 91-122
  • 米国2004年選挙以降のメディア戦略と報道-誰がエンパワーされるのか. 2007年度日本選挙学会研究会発表論文(分科会H 社会心理部会「岐路に立つ選挙報道」, 2007年5月19日, 20日, 神戸大学法学部). 2007
  • 米国2004年選挙以降のメディア戦略と報道-誰がエンパワーされるのか. 2007年度日本選挙学会研究会発表論文(分科会H 社会心理部会「岐路に立つ選挙報道」, 2007年5月19日, 20日, 神戸大学法学部). 2007
  • 平林紀子. 2004年米大統領選挙キャンペーン:研究ノート (2) 2004年選挙の鍵を握るマーケティング技術. 埼玉大学紀要(教養学部). 2006. 42. 1. 73-92
more...
Books (8):
  • 平林紀子・山田一成監訳、他3名 政治報道とシニシズム-戦略型フレーミングの影響過程
    ミネルヴァ書房 2005
  • 竹内郁郎・児島和人・橋元良明編著 政治とメディア メディアコミュニケーション論 II 新版
    北樹出版 2005
  • 平林紀子・山田一成監訳、他3名 政治報道とシニシズム-戦略型フレーミングの影響過程
    ミネルヴァ書房 2005
  • 竹内郁郎・児島和人・橋元良明編著 政治とメディア メディアコミュニケーション論 II 新版
    北樹出版 2005
  • 津金沢、佐藤編著 現代政治キャンペーンの理論と技法 現代のメディアとジャーナリズム 6 広報・広告・プロパガンダ
    ミネルヴァ書房 2003
more...
※ Researcher’s information displayed in J-GLOBAL is based on the information registered in researchmap. For details, see here.

Return to Previous Page