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J-GLOBAL ID:200901026873769898
Update date: Feb. 02, 2009
Taniguchi Masaru
タニグチ マサル | Taniguchi Masaru
Affiliation and department:
Research field (2):
Commerce
, Business administration
Research keywords (4):
経営戦略論
, マーケッティング論
, Business Administraition
, THE CURRENT MARKETING
Research theme for competitive and other funds (6):
MISC (10):
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「製」「配」「販」「消」における『チャネル・リンケージ』の新概念について。. 「製」「配」「販」「消」における『チャネル・リンケージ』の新概念について。. 1997. 10. 1. 33
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A New concept for the Integration (Chanel Linkage)of Monufacturers. Distributoro. Retailers and Consumers of Commodities. A New concept for the Integration (Chanel Linkage)of Monufacturers. Distributoro. Retailers and Consumers of Commodities. 1997. 10. 1. 33
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21世紀は非・常識の時代.進む第2次流通革命. 読売新聞.96年7月6日号. 1996
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安さのみへの依存、する時. 日経流通新聞.流通論壇. 1996
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価格決定・消費者主導に(95年4月4日付). 日本経済新聞社,日経流通新聞,流通論壇. 1995
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Books (12):
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21世紀への架け橋
日聖BP企画、発行 2000
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「チャネル・リンケージの近未来」-流通大革新時代の「製・配・販」戦略
1998
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「EVOLVING CHANNEL LINKAGES」
1998
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マーケティング論
悠々社 1994
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THE CURRENT MARKETING
1994
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Committee career (1):
Association Membership(s) (2):
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