Rchr
J-GLOBAL ID:200901029849239399   Update date: Oct. 02, 2020

Takei Hisashi

タケイ ヒサシ | Takei Hisashi
Affiliation and department:
Job title: Professor
Research field  (1): Commerce
Research keywords  (1): Marketing, Transaction, Distribution
Papers (35):
  • 武井寿. マーケティングにおける意味解釈研究の方法論的課題. 早稲田商学. 2016. 447・448合併号. 35ページ-66ページ
  • 武井寿. 意味解釈研究の方法と課題-消費者研究を焦点として-. 日本商品学会第66回全国大会研究発表(口頭発表)(京都学園大学). 2015
  • 武井寿. マーケティングにおける意味解釈の理論的基盤と技法. 早稲田商学. 2013. 436号. 1ページ-24ページ
  • 井上萌希, 武井寿. 伝統産業のブランディング戦略-東京都台東区の製造業-. 日本商品学会第63回全国大会研究発表(口頭発表)(早稲田大学). 2012
  • スタニスロスキーすみれ, 武井寿. NPOのオファリングスとコミュニケーション戦略. 日本商品学会東日本部会大会(口頭発表). 2009
more...
Books (12):
  • 意味解釈のマーケティング-人間の学としての探究-
    白桃書房 2015 ISBN:9784561662099
  • 広告と販売促進
    実教出版 2015 ISBN:9784407203295
  • 専門基礎ライブラリー 現代マーケティング論(担当第1章 現代マーケティングの課題)
    実教出版 2006
  • 21世紀の商品市場(担当第7章 新しい価値創造のためのマーケティング)
    白桃書房 2005
  • 流通新論
    八千代出版 2004
more...
Education (1):
  • - 1976 Waseda University Faculty of Commerce
Professional career (4):
  • 博士(商学) (早稲田大学)
  • Doctor of Commerce
  • 商学修士 (早稲田大学)
  • Master of Commerce
Association Membership(s) (3):
組織学会 ,  日本商品学会 ,  日本商業学会
※ Researcher’s information displayed in J-GLOBAL is based on the information registered in researchmap. For details, see here.

Return to Previous Page