- 2021 - 2025 データ駆動型社会の基盤をなす次世代実験計画技術の開発と実証的評価
- 2019 - 2024 消費者行動における知覚バイアスの発生とその影響に関する体系的研究
- 2019 - 2023 感覚マーケティングに対する企業視点と消費者視点からの包括的検討
- 2016 - 2019 消費者行動における選好の逆転の体系的理論構築に関する研究
- 2015 - 2019 感性刺激が店舗内購買行動に及ぼす影響についての包括的研究
- 2013 - 2016 状況要因と選択目標を考慮した消費者選択行動の研究~理論の体系化に向けて~
- 2013 - 2014 消費者の解釈レベルによるマーケティング・コミュニケーション効果の相違に関する研究
- 2010 - 2013 Construal Level Theory and the Determining Factors of Customer Satisfaction
- 2009 - 2012 解釈レベル理論に基づいた顧客満足規定要因とコミュニケーション戦略に関する国際比較研究
- 1998 - 2000 An Empirical Study of Marketing Research System Using Internet
Show all