Rchr
J-GLOBAL ID:200901038734688652
Update date: Apr. 17, 2011
Yanase Masaki
ヤナセ マサキ | Yanase Masaki
Affiliation and department:
Job title:
Specially Appointed Professor
Research keywords (4):
ブランド価値の構築要素(素材・技術価値×情報化価値×関係化価値)
, コーポレートブランディング
, ブランドマーケティング
, ブランド戦略
Research theme for competitive and other funds (2):
MISC (3):
-
簗瀬 允紀. 新事業展開で求められるコミュニケーション. 宣伝会議2008. 2008. No.739. 4月15日
-
簗瀬 允紀. ブランド戦略が企業の価値と将来を決める. NKC RADAR (株)日清経営技術センター. 2005. 1-5
-
簗瀬 允紀. ゲーム&ストーリーでひきつけるプレミアムを超えた空陸一体キャンペーン. 売れるセールスプロモーション、SP新時代を迎えて. 1985. 158-162
Books (2):
-
コーポレートブランドと製品ブランド-経営学としてのブランディング
創成社 2007
-
ブランドマーケティングマネジメント入門-ブランドを育てるあなたに
創成社 2006
Education (2):
- - 1967 Keio University Faculty of Business and Commerce
- - 1967 Keio University Faculty of Commerce
Work history (8):
- 2006 - - 立教大学ビジネスデザイン研究科 特任教授
- 2006 - - Specially Appointed Professor,Graduate School of Business Administration,RIKKYO UNIVERSITY
- 2004 - 2005 (株)ナチュリル 取締役副社長
- 2004 - 2005 富士化学工業(株) 取締役常務執行役員・東京支店長
- 2005 - - マーケティングコンサルタントオフィス「ブランドアカデミー」 主宰
- 1994 - 2003 フジプロテインテクノロジー(株) 常務取締役
- 1994 - 2003 デュポン(株) マーケティングディレクター
- 1967 - 1994 味の素ゼネラルフーヅ(AGF) マーケティング部長および家庭用事業部長
Show all
Association Membership(s) (1):
Return to Previous Page