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J-GLOBAL ID:200901041752389531
Update date: Dec. 19, 2005
Sakakibara Syogo
サカキバラ ショウゴ | Sakakibara Syogo
Affiliation and department:
Research keywords (2):
マーケティング
, Marketing
Research theme for competitive and other funds (4):
- 2000 - 2002 マーケティング思想の発展
- 2000 - 2002 The Development of Marketing Thought
- 消費者志向
- Consumer orientation
MISC (8):
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コンビニエンスストアにおけるドミナント戦略. 浜松短期大学研究論集. 2002. 58. 29
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Dominant Strategies in Convenience Stores. 2002. 58. 29
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A・W・ショー理論の再構築. 浜松短期大学研究論集. 2001. 57. 22
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A Reconstruction of “A.W.Shaw” Theory. 2001. 57. 22
-
商業教育に関する一考察(第二部). 浜松短期大学 研究論集. 2000. 56. 32
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Association Membership(s) (5):
アジア市場経済学会
, 日本商品学会
, 日本広告学会
, 日本商業教育学会
, 日本商業学会
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