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J-GLOBAL ID:200901042620452729
Update date: Nov. 10, 2002
Asano Kiyohiko
アサノ キヨヒコ | Asano Kiyohiko
Affiliation and department:
Research field (1):
Commerce
Research keywords (2):
商学
, MARKETING
Research theme for competitive and other funds (4):
- 大学のマーケティング
- ソーシャル マーケティング
- College Marketing
- Social Marketing
MISC (16):
-
コーポレートがバナンスに関する比較産業論・マーケティニング論・組織論による学際研究. 総合研究機構報告 学校法人東海大学総合研究機構. 1998. 22. 18-22
-
営利広告の規制と保護-合衆国の場合-. 日本商業学会年報1996年度. 1996
-
営利広告の合衆国憲法修正第一条による保護について. 東海大学紀要政治経済学部. 1996. 28. 323
-
私立大学の管理運営・経営に関する研究(2). 東海大学紀要教育研究所東海大学研究所 学校法人.東海大学教育研究所. 1996. 3. 69-107
-
Protection and Regulation : the case of the United States. Bulletin of Japan society of commercial Science. (1996). 1996
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Books (3):
-
オンライン社会の情報政治学
東海大学出版会 2002
-
市民社会の経済学
中央経済社 2000
-
アウトソーシング、セグメンテーション、キャッシュフロー、資本資産評価モデル(CAPM)、LBO(30のキーワードで学ぶ理代経営)
東海大学出版会 1998
Works (1):
-
Tourism science, marketing dimensions The 2nd JAPAN-FRANCE JOINT SEMINAR OF TOURISM SCIENCE JAPAN ACADEMIC SOCIETY OF TOURISM AND CENTRE DES HAUTES ETUDES TOURISTIQES
1988 -
Education (4):
- - 1987 Tokai University Graduate School of Economics
- - 1987 Tokai University Graduate School, Division of Economics
- - 1979 Chuo University Faculty of Commerce
- - 1979 Chuo University Faculty of Commerce
Professional career (1):
Committee career (2):
- 2002 - 2003 日本経済政策学会 幹事
- 1992 - 1993 日本観光学会 幹事
Association Membership(s) (6):
日本経済政策学会
, 日本地理学会
, 日本港湾経済学会
, AMERICAN MARKETING ASSOCIATION
, 日本商業学会
, 日本観光学会
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