Rchr
J-GLOBAL ID:200901050854265925   Update date: Mar. 17, 2022

CHANGHOON LEE

イ チャンフン | CHANGHOON LEE
Affiliation and department:
Job title: Professor
Research field  (2): Human geography ,  Tourism studies
Papers (5):
  • 李昌訓、高湖錫. テーマパークのサービス・スケープがブランドイメージ、顧客満足度及び行動意図に及ぼす影響. 大阪産業大学経済論集. 2022. 23. 2
  • 温泉観光地の選択属性が観光地のイメージ、知覚価値、行動意図に及ぼす影響- (韓国)馬金山温泉観光地を中心に -. 大阪産業大学経済論集. 2021. 22. 2
  • 韓食レストランの選択属性が顧客満足度及び行動意図に及ぼす影響. (韓国)地域産業研究. 2020. 43. 4
  • 李昌訓. 日本人観光客の性格類型別観光行動の差異に関する研究. (韓国)地域産業研究. 2014. 37. 3
  • 李昌訓. 日本人観光者の慶南地域訪問前後のイメージ差異分析. (韓国)地域産業研究. 2013. 36. 2
Books (6):
  • 観光原論
    銀河書店 2019
  • 観光政策の展開
    銀河書店 2018
  • 地域経済論
    銀河書籍 2016
  • 現代の観光論
    銀河書籍 2015
  • 観光法規
    (韓国)T&Bブックス 2014
more...
Lectures and oral presentations  (2):
  • A Study on Development and Challenges of the Green Tourism in Japan
    (東北亜観光学会 2017)
  • 日韓における国際観光政策の比較分析
    (大阪産業大学アジア共同体研究センター(ACRC) 2015)
Education (2):
  • 1996 - 1999 九州大学大学院 比較社会文化研究科 博士課程
  • 1994 - 1996 Kyushu University
Professional career (2):
  • social & cultural studies (Kyushu University)
  • 比較社会文化学博士 (九州大学)
Awards (3):
  • 2021/10 - 大阪産業大学 表彰状 2021年度前期授業アンケートで高い評価を得たため
  • 2018/08 - 大阪産業大学 表彰状 2018年度前期授業アンケートで高い評価を得たため
  • 1999/11 - アジア太平洋観光交流センター(APTEC) 第5回観光論文公募 奨励賞 都市における観光開発が地域経済に及ぼす影響分析
※ Researcher’s information displayed in J-GLOBAL is based on the information registered in researchmap. For details, see here.

Return to Previous Page