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J-GLOBAL ID:200901053859609087   Update date: Nov. 26, 2021

Aoki Sadashige

アオキ サダシゲ | Aoki Sadashige
Affiliation and department:
Job title: Professor
Research field  (1): Sociology
Research keywords  (6): マーケティング ,  メディア ,  文化 ,  キャラクター ,  ブランド ,  広告
Papers (2):
  • 青木貞茂. 「アート思考」と<広告知>-企業コミュニケーションの観点からの考察. 日経広告研究所報. 2021. 55. 2. 3-9
  • 青木 貞茂. マーケティングにおけるコミュニケーション論的転回 (小林保彦教授退任記念号). 青山経営論集. 2011. 46. 3. 27-41
Books (5):
  • 物語と体験
    2018 ISBN:9784883354337
  • キャラクター・パワー
    NHK出版新書 2014 ISBN:9784140884263
  • ソフト・パワーのメディア文化政策-国際発信力を求めて
    新曜社 2012 ISBN:9784788513136
  • 文化の力
    NTT出版 2008
  • 文脈創造のマーケティング
    日本経済新聞社 1994
Education (1):
  • 1975 - 1979 Rikkyo University Faculty of Economics 経済学科
Professional career (1):
  • 学士 (立教大学)
Work history (1):
  • 2005/04 - 2013/03 同志社大学社会学部メディア学科教授
Committee career (1):
  • 2004/10 - 現在 日本広告学会 理事
Association Membership(s) (1):
日本広告学会
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