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J-GLOBAL ID:200901081087361410
Update date: Oct. 08, 2003
Nonogaki Isamu
ノノガキ イサム | Nonogaki Isamu
Affiliation and department:
旧所属 富士大学 経済学部 経営情報学科
About 旧所属 富士大学 経済学部 経営情報学科
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Job title:
教授
Research field (1):
Commerce
Research keywords (2):
顧客満足
, Customer Satisfaction
Research theme for competitive and other funds (2):
顧客満足度調査の活用による経営改善
Management Improvement based on CS Survey
MISC (2):
「顧客満足と納車品質の向上」. 富士大学・星辰. 2003. 63
「トヨタ自動車におけるCS向上策とその実際」. 日本テクノセンター「CSの推進・向上策とその実際」事例集. 2000. 7章. 213
Books (3):
「トヨタのCS販売戦略」
東光フォト 2000
「お客様お車の調子はいかがですか」
ごま書房 1998
「トヨタの理由」-顧客満足が利益を創る
三五館 1998
Education (2):
- 1962 Hitotsubashi University Faculty of Commerce and Management
- 1962 Hitotsubashi University Faculty of Commerce
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