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J-GLOBAL ID:200901000664099169   Update date: May. 27, 2004

Hotta Kazuyoshi

ホッタ カズヨシ | Hotta Kazuyoshi
Affiliation and department:
Job title: Professor
MISC (6):
  • 米国マーケティング論生成期の知的背景. 日本経営学会関東部会. 2001
  • 客観主義マーケティング研究の課題と方法:学説史的メタ理論の視座から. 尾崎久仁博・神保充弘編著『マーケティングへの歴史的視角』所収. 2000
  • 米国マーケティング論生成期の知的背景. 三田商学研究 慶應義塾大学出版会. 2000. 43. 特別号
  • 米国マーケティング論生成期の知的背景. 三田商学研究 慶應義塾大学出版会. 2000. 43. 特別号
  • 同文舘 マーケティングへの歴史的視角. 2000
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Education (6):
  • - 1970 Keio University Graduate School of Business and Commerce
  • - 1970 Keio University Graduate School, Division of Commerce
  • - 1967 Keio University Graduate School of Business and Commerce
  • - 1967 Keio University Graduate School, Division of Commerce
  • - 1964 Keio University Faculty of Business and Commerce
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Work history (8):
  • 1997 - 1999 大学商学部長
  • 1997 - 1999 大学院商学研究科委員長
  • 1985 - 1987 大学商学部長補佐
  • 1972 - 1984 大学助教授(商学部)
  • 1984 - - 大学教授(商学部)
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