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J-GLOBAL ID:201301012974117885
Update date: Jan. 30, 2024
Suzuki Kan
スズキ カン | Suzuki Kan
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Affiliation and department:
Toyo University
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Detailed information
Research field (1):
Commerce
Research keywords (2):
消費者行動
, マーケティング
Research theme for competitive and other funds (1):
2022 - 2025 SNSにおける自己呈示とクチコミの関係性に関する研究-製品特性を考慮に入れて
Papers (14):
Kan SUZUKI. Brand Strategy Utilizing Regional Characteristics. Journal of Zone Design. 2019. 14. 145-164
鈴木 寛. 「名所1=神話や伝説に感じる神秘性を捉えた宮崎県のコンテクスト転換」. 2019. 198-216
バラエティ・シーキングと製品多様化に関する国際比較-理論的基礎としての日本人消費者分析-. 第68回日本商業学会全国研究大会『報告論集』. 2018. 117-122
鈴木 寛. 「モノ・コト融合型の「インダストリアルデザイン」」. 2017. 123-147
限定商品の国際比較-市場要因・消費者要因を中心に-. 経営論集. 2017. 89. 45-56
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Professional career (1):
博士 (中央大学大学院)
Work history (2):
2014/04 - 現在 東洋大学経営学部
2012/04 - 2014/03 東洋大学経営学部
Association Membership(s) (3):
地域デザイン学会
, 日本消費者行動研究学会
, 日本商業学会
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