Rchr
J-GLOBAL ID:201401039547595701
Update date: Sep. 17, 2022
Senoh Toshiyuki
セノウ トシユキ | Senoh Toshiyuki
Affiliation and department:
Papers (15):
-
妹尾 俊之. 「ACCグランプリ企画に見るテレビCMスタイルの潮流--デモンストレーション、スライス・オブ・ライフ、ドラマ型、そして物語広告へ」. 『商経学窓』. 2015. 61. 3. 53-101
-
妹尾 俊之. 「物語広告論の構想」. 『日経広告研究所報』. 2014. 48. 2. 2-7
-
妹尾 俊之. 「ブランド広告シリーズ展開の意義」. 『商経学窓』経営学部開設10周年記念論文集. 2013. 209-228
-
妹尾 俊之. 「ブランディングにおけるコミュニケーションインタレストの役割」. 『商経学窓』. 2013. 59. 3. 19-48
-
妹尾 俊之. 「ユニクロの〈広告表象〉」. 『商経学窓』. 2012. 59. 2. 387-406
more...
Books (3):
-
『広告プランニング:レトリック理論による実践アプローチ』
中央経済社 2011
-
『大阪ブランド・ルネッサンス』
ミネルヴァ書房 2006
-
『アカウントプランニング思考』
日経広告研究所 2004
Return to Previous Page