Rchr
J-GLOBAL ID:201401039547595701   Update date: Sep. 17, 2022

Senoh Toshiyuki

セノウ トシユキ | Senoh Toshiyuki
Affiliation and department:
Papers (15):
  • 妹尾 俊之. 「ACCグランプリ企画に見るテレビCMスタイルの潮流--デモンストレーション、スライス・オブ・ライフ、ドラマ型、そして物語広告へ」. 『商経学窓』. 2015. 61. 3. 53-101
  • 妹尾 俊之. 「物語広告論の構想」. 『日経広告研究所報』. 2014. 48. 2. 2-7
  • 妹尾 俊之. 「ブランド広告シリーズ展開の意義」. 『商経学窓』経営学部開設10周年記念論文集. 2013. 209-228
  • 妹尾 俊之. 「ブランディングにおけるコミュニケーションインタレストの役割」. 『商経学窓』. 2013. 59. 3. 19-48
  • 妹尾 俊之. 「ユニクロの〈広告表象〉」. 『商経学窓』. 2012. 59. 2. 387-406
more...
Books (3):
  • 『広告プランニング:レトリック理論による実践アプローチ』
    中央経済社 2011
  • 『大阪ブランド・ルネッサンス』
    ミネルヴァ書房 2006
  • 『アカウントプランニング思考』
    日経広告研究所 2004
※ Researcher’s information displayed in J-GLOBAL is based on the information registered in researchmap. For details, see here.

Return to Previous Page