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J-GLOBAL ID:201702237312921803   Reference number:17A0212310

ネット通販・ネットスーパーとシステム 通信販売会社のシステム 豊富な顧客データを駆使した評価と分析の仕組み

Author (1):
Material:
Issue: 169  Page: 9-14  Publication year: Jan. 31, 2017 
JST Material Number: S0948A  ISSN: 0286-7362  Document type: Article
Article type: 解説  Country of issue: Japan (JPN)  Language: JAPANESE (JA)
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JST classification (2):
JST classification
Category name(code) classified by JST.
Marketing  ,  Management engineering in general 
Reference (3):
  • 松田芳雄,海老原純二,「通信販売業における受注予測モデル」『Direct Marketing Review』,Vol.2,日本ダイレクトマーケティング学会,2003
  • 松田芳雄,「ダイレクトマーケティングにおけるデータ活用とシステム」『AD STUDIES』,Vol.35,吉田秀雄記念事業財団,2011
  • 松田芳雄,「マルチチャネル顧客を分析する方法-マルチチャネル顧客は優良か-」『マルチチャネルにおける顧客価値最大化の投資方法の研究』,日本ダイレクトマーケティング学会,2015

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