研究者
J-GLOBAL ID:200901000654944731
更新日: 2023年07月04日
神田 大吾
カンダ ダイゴ | KANDA Daigo
この研究者にコンタクトする
直接研究者へメールで問い合わせることができます。
所属機関・部署:
茨城大学 人文社会科学部 人間文化学科
茨城大学 人文社会科学部 人間文化学科 について
「茨城大学 人文社会科学部 人間文化学科」ですべてを検索
機関情報を見る
職名:
准教授
その他の所属(所属・部署名・職名) (2件):
茨城大学
全学教育機構 共通教育部門 兼務教員
茨城大学
地域総合研究所
研究分野 (2件):
教育学
, ヨーロッパ文学
論文 (8件):
岩佐淳一・神田大吾・鈴木敦. コロナ禍における地域連携 PBL 授業 (2) ,-- 2 年目の学生評価/インタビュー調査から--. 茨城大学教育実践研究. 2022. 41. 35-47
鈴木敦、岩佐淳一、神田大吾. コロナ禍における地域連携PBL授業 - 人文社会科学部「プロジェクト演習」の対応と学生の評価 -. 茨城大学教育実践研究. 2021. 40. 213-228
神田 大吾, KANDA Daigo. 評価ツールとしてのルーブリック : 「大学入門ゼミナール」の評価の信頼性を高めるために. 茨城大学人文社会科学部紀要. 人文コミュニケーション学論集. 2018. 2. 41-57
神田 大吾, カンダ ダイゴ, KANDA Daigo. 推測と確信の間--『かくも長き不在』シナリオから映画ができるまで. 人文学科論集. 2005. 43. 111-126
神田 大吾. デュラス『愛人』の物語構造. 茨城大学人文学部紀要. 人文学科論集. 2003. 40. 87-100
もっと見る
MISC (7件):
神田大吾. 文法知識と文法能力 : 学習50時間でフランス語の何を教えるか. 茨城大学人文学部紀要. 人文コミュニケーション学科論集. 2010. 8. 47 -58
神田大吾. FLE教授法試論 : 初学者にフランス語をどのように教えればよいか. 茨城大学人文学部紀要. 人文コミュニケーション学科論集. 2008. 5. 5. 21 -32-32
これは翻訳ではない-『砂の子ども』誤訳の分析-((]G0001[)). 茨城大学人文学部紀要『人文学科論集』. 2000. 33. 103-131
これは翻訳ではない-『砂の子ども』誤訳の分析(2). 茨城大学人文学部紀要『人文学科論集』. 2000. 34. 73-96
『聖なる夜』をめぐって-言葉と言葉が出会う場所-. 茨城大学人文学部紀要『人文学科論集』. 1999. 32. 79-88
もっと見る
書籍 (2件):
ナゴルノ・カラバフ
泰流社 1989
架空人名辞典 日本編
教育社 1989
学位 (1件):
文学修士 (東京大学)
所属学会 (4件):
大学教育学会
, 日本観光学会
, 日本フランス語フランス文学会
, 日本フランス語教育学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM