研究者
J-GLOBAL ID:200901003451224783
更新日: 2010年01月07日
吉川 雅之
ヨシカワ マサユキ | Yoshikawa Masayuki
所属機関・部署:
旧所属 産業能率大学 経営学部 現代ビジネス学科
旧所属 産業能率大学 経営学部 現代ビジネス学科 について
「旧所属 産業能率大学 経営学部 現代ビジネス学科」ですべてを検索
職名:
教授
研究分野 (1件):
商学
研究キーワード (4件):
創造性
, 販売促進
, creativity
, Sales Promotion
競争的資金等の研究課題 (2件):
マーケティング
Marketing
MISC (12件):
流通経済(共著)(文部省検定済高等学校高学科用教科書). 実教出版株式会社. 1993
Distribution Economics. Jikkyou Printing. Co. 1993
営学活動8の基本ステップ. 経営実務出版. 1991
Basic 8 step of Sales actisity. 1991
マーケティング論(共著). 建阜社. 1990
もっと見る
書籍 (7件):
セールス活動の基本ガイド
全日出版株式会社 2003
MS-Officeによる情報活用演習(共著)
共立出版 1997
WordとExcellによるパソコン演習(共著)
共立出版株式会社 1997
創造的思考法(共著)
建帛社 1996
Creative Thinking Method
1996
もっと見る
学歴 (2件):
- 1962 学習院大学 政経学部 経済学科
- 1962 学習院大学
所属学会 (3件):
日本創造学会
, 日本ビジネス実務学会
, 日本商業学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM