研究者
J-GLOBAL ID:200901003812622460
更新日: 2006年01月23日
高見 俊一
タカミ シュンイチ | Takami Shunichi
所属機関・部署:
職名:
教授
研究キーワード (2件):
マーケティング
, Marketing
競争的資金等の研究課題 (2件):
- 2001 - 市場環境予測手法
- 1998 - アクティブシニア市場
MISC (1件):
-
注目が高まる豊かな「アクティブシニア市場」その特性と攻略法を探る. 流通とシステム(財団法人 流通システム開発センター). 2003. 117秋季号. 4-11
書籍 (7件):
-
マーケティングセンスを磨く
織研新聞社 2004
-
使えるマーケティング手法
織研新聞社 2003
-
アクティブシニア市場
織研新聞社 2001
-
次世代ファッションビジネス
織研新聞社 2000
-
マーケティングセンス
職研新聞社 1999
もっと見る
学歴 (2件):
- - 1963 早稲田大学 商学部
- - 1963 早稲田大学
学位 (1件):
経歴 (4件):
- 2001 - (社)日本専門店協会
- 2001 - - ファッションビジネス学会「市場環境予測手法研究会」委員長
- 開発委員会委員長
- 「品揃え型小規模ファッション専門店のマーチャンダイジングビジネスモデル」
委員歴 (1件):
受賞 (1件):
- 1983 - RIRI流通産業創刊100号記念論文 優秀作
所属学会 (2件):
ファッションビジネス学会
, ファッション環境学会
前のページに戻る