研究者
J-GLOBAL ID:200901003812622460   更新日: 2006年01月23日

高見 俊一

タカミ シュンイチ | Takami Shunichi
所属機関・部署:
職名: 教授
研究分野 (1件): 商学
研究キーワード (2件): マーケティング ,  Marketing
競争的資金等の研究課題 (2件):
  • 2001 - 市場環境予測手法
  • 1998 - アクティブシニア市場
MISC (1件):
  • 注目が高まる豊かな「アクティブシニア市場」その特性と攻略法を探る. 流通とシステム(財団法人 流通システム開発センター). 2003. 117秋季号. 4-11
書籍 (7件):
  • マーケティングセンスを磨く
    織研新聞社 2004
  • 使えるマーケティング手法
    織研新聞社 2003
  • アクティブシニア市場
    織研新聞社 2001
  • 次世代ファッションビジネス
    織研新聞社 2000
  • マーケティングセンス
    職研新聞社 1999
もっと見る
学歴 (2件):
  • - 1963 早稲田大学 商学部
  • - 1963 早稲田大学
学位 (1件):
  • 商学士 (早稲田大学)
経歴 (4件):
  • 2001 - (社)日本専門店協会
  • 2001 - - ファッションビジネス学会「市場環境予測手法研究会」委員長
  • 開発委員会委員長
  • 「品揃え型小規模ファッション専門店のマーチャンダイジングビジネスモデル」
委員歴 (1件):
  • 2002 - ファッション環境学会 理事
受賞 (1件):
  • 1983 - RIRI流通産業創刊100号記念論文 優秀作
所属学会 (2件):
ファッションビジネス学会 ,  ファッション環境学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る