- 2015 - 2019 デスティネーション・マーケティングの「実践」過程に関する研究:関係性概念を中心に
- 2010 - 2012 サプライチェーンにおける需給調整過程の統合的マネジメントに関す る研究
- 2010 - 2011 マーケティング理論の再解釈に向けて:非営利組織研究と関係性概念
- 2006 - 2008 Study on Marketing-Design Relationships
- 2006 - 2008 Study on Processes of Supply-demand Adjustment in the Supply Chain Management
- 2006 - 2008 サプライチェーンにおける需給調整組織の構造と行動に関する研究
- 2003 - 2005 生産と販売の需給調整過程の構築・維持に関する研究
- 2003 - 2004 中国の市場経済発展に伴う消費者行動の変容と大衆消費社会の形成に関する実証研究
- 2001 - 2002 製販統合の実行・維持過程に関する研究-生産・配送システムを中心に-
全件表示