研究者
J-GLOBAL ID:200901005321076939
更新日: 2008年07月24日
金沢 尚基
カナザワ ナオキ | Kim Sangki
この研究者にコンタクトする
直接研究者へメールで問い合わせることができます。
所属機関・部署:
富士常葉大学 総合経営学部 総合経営学科
富士常葉大学 総合経営学部 総合経営学科 について
「富士常葉大学 総合経営学部 総合経営学科」ですべてを検索
機関情報を見る
職名:
教授
研究分野 (1件):
商学
研究キーワード (4件):
サービス・マーケティング
, 流通の国際比較
, Service Marketing
, Studies of International Comparison on Distribution System
競争的資金等の研究課題 (5件):
経営文化の日米韓比較
サービス・マーケティング
流通構造と流通政策の国際比較
Service Marketing
Study of International Comparison on Distribution Structures and Distribution Policies
MISC (55件):
サービス・アプローチの国際マーケティング戦略. 韓国マーケティング科学会『東北亜時代のマーケティングセミナー論文集』2004年8月. 2004. 韓国マーケティング科学会『東北亜時代のマーケティングセミナー論文集』2004年8月
Marketing Strategy of Service Approach. 2004
日本流通の現状と課題:韓日米比較. 韓国マーケティング科学会2004春季学術大会発表論文集. 2004. 2004年韓国マーケティング科学会春季学術大会発表論文集
インターネットを介した流通革命と小売業の戦略課題. 富士常葉大学共同研究報告書. 2004. 第1号
Internet Assisted Revolution in Distribution System and Strategic Problems of Retail Dealers. Joint Research Report of Fuji Tokoha University. 2004. 1
もっと見る
書籍 (2件):
サービス・マーケティングの新展開(共著)
同文舘 1993
The New Development of Service Marketing
Dobunkan 1993
Works (1件):
インターネットを介した流通革命と小売業の戦略課題
2002 -
学歴 (4件):
- 1986 慶應義塾大学 商学研究科 商学
- 1986 慶應義塾大学
- 1973 嶺南大学校 商経学部 商学
- 1973 Yeongnam university
学位 (1件):
商学博士
委員歴 (1件):
韓国流通学会 会員
所属学会 (6件):
韓国流通学会
, 慶應義塾大学商学会
, 韓日経商学会
, 日本マーケティング協会
, 日本観光学会
, 日本商業学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM