研究者
J-GLOBAL ID:200901005951041300
更新日: 2021年10月04日
内野 雅之
ウチノ マサユキ | Uchino Masayuki
この研究者にコンタクトする
直接研究者へメールで問い合わせることができます。
所属機関・部署:
同志社大学 商学部商学科
同志社大学 商学部商学科 について
「同志社大学 商学部商学科」ですべてを検索
機関情報を見る
職名:
准教授
研究分野 (1件):
商学
MISC (11件):
内野 雅之. サービス・エンカウンターにおける関係性と評価の構図. 同志社商学. 2002. 54. 1+2+3
内野 雅之. 食風景と遊びの心. 日本フードサービス学会年報. 1997. 2
内野 雅之, 浅井慶三郎編著. 「第1章 マーケティングとはなにか」「第6章 新しいマーケティングの視点」. 『マーケテイング論-基本概念から新しい視角へ』調理栄養教育公社. 1994
内野 雅之, 疋田聡, 塚田朋子編著. サービス・クオリティをめぐる議論と,顧客満足構造化の試み. 『サービス・マーケティングの新展開』第2章 同文舘. 1993
内野 雅之. 無形財の価値解析の試み~サービス・クオリティ解釈への記号論的アプローチ. マーケティング・サイエンス. 1988. 32
もっと見る
学歴 (6件):
- 1987 慶應義塾大学 商学研究科 商学専攻
- 1987 慶應義塾大学
- 1984 慶應義塾大学 商学研究科 商学専攻
- 1984 慶應義塾大学
- 1981 慶應義塾大学 商学部
- 1981 慶應義塾大学
全件表示
学位 (1件):
商学修士 (慶應義塾大学)
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM