研究者
J-GLOBAL ID:200901009167117851   更新日: 2014年01月04日

サナブリア ジョージ

サナブリア セペダ ジョージ カルロス | SANABRIA Jorge
ホームページURL (1件): http://www.linkedin.com/in/jcsanabria
研究分野 (3件): 教育工学 ,  感性情報学 ,  ソフトコンピューティング
研究キーワード (10件): Visitor Studies ,  Museum Studies ,  創造性 ,  親しみ ,  Eyetracker ,  Kansei ,  広告 ,  Eyetracker ,  マーケティング ,  感性
競争的資金等の研究課題 (2件):
  • 2005 - 2008 -
  • 2005 - 2008 LINKING CONSUMER'S KANSEI INTO eMARKETING ENVIRONMENT
MISC (1件):
  • Jorge SANABRIA. New Approaches to Outreach in Art Museums. Journal of Kansei Engineering. 12. 2
学位 (3件):
  • Ph.D., Kansei Science (University of Tsukuba)
  • M.S., Kansei Science (University of Tsukuba)
  • B.A., Marketing (Monterrey Institute of Technology (ITESM))
受賞 (1件):
  • 2010/03 - 感性工学と感情研究の国際会議 KEER 2010 優秀発表賞 Influence of Familiarity on Emotional Responses to Natural Scene Ads : A Study of Kansei in Japanese Advertising
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る