- 2021 - 2025 障害青年の教育をいかに保障するか-学校と社会・就労を架橋するカリキュラムの構築-
- 2021 - 2024 幼児のストレスに及ぼす自然保育の生理学的効果に関する研究
- 2020 - 2023 障がい当事者の社会参画を目指した地域コミュニティにおける音楽療法パラダイムの提言
- 2019 - 2023 包括的・連続的なキャリア形成支援の試み-デンマークの改革に学ぶー
- 2019 - 2022 ノルウェーのコミュニティ音楽療法を基軸としたPOLYFONプロジェクトの研究
- 2016 - 2019 ノルウェーに学ぶコミュニティ音楽療法の実践モデルと音楽療法士養成プログラムの構築
- 2016 - 2019 デンマークの教育改革-国民学校と職業教育の架橋の試み
- 2015 - 2018 発達障害者の就労支援-デンマークの自閉症スペクトラム者へのIT教育の試みに学ぶ-
- 2012 - 2015 人材活用型若者支援の構築に向けて-デンマークと日本の比較研究-
- 2008 - 2010 若者のキャリアガイダンスシステムの構築に向けて-デンマーク・日本の比較研究-
- 1995 - 1995 禁室をテーマとする物語完成法の研究
- 沖縄文化およびシャ-マンの臨床心理学的研究
- 昔話の臨床心理学的研究
- ロ-ルシャッハ・テストの研究
- Clinical-psychological study of shamans
- Clinical-psychological study of fairy tales
- Study of Rorschach Test
全件表示