研究者
J-GLOBAL ID:200901010027071507
更新日: 2023年11月28日
MOANANU CHARLTON BILL
MOANANU CHARLTON Bill
この研究者にコンタクトする
直接研究者へメールで問い合わせることができます。
研究分野 (3件):
外国語教育
, 英語学
, 言語学
研究キーワード (2件):
Web 2.0 Tools
, English for Global communication
競争的資金等の研究課題 (2件):
2000 - 英語でビデオを作るプロジェクト
2000 - Making videos in English
論文 (1件):
J.Shinkai, Y. Hayase, I. Miyajji, C.Moananu, 共著. プログラミング入門教育の提案と試行。INTED2018 カンファレンス予稿集. 2018
MISC (11件):
山村、モアナヌ. 「こんなとき英語でどう乗り切る」. 2018
モアナヌ. タスクベースのグループアクティビティを使用して、EFL教室の本質的な動機付けを改善する. 論文集(高専教育)第38号. 2014. 38号. 246-252
モアナヌ. SPSSを使用した読み書き能力の統計分析(コロンビア大学でのCEPレベル判定テスト). 富山高等専門学校紀要. 2010. 1. 53-68
Breaking the monotony through Groupe Project. 全国高等専門学校英語教育学会. 2002. 21. 63-70
Improving Communication Skills Through Video Projects. 国立高等専門学校協会. 2002. 25. 221-226
もっと見る
書籍 (1件):
こんなとき英語でどう乗り切る!?
IBC 2018
講演・口頭発表等 (1件):
構造化面接が学習者エージェンシーを促進する方法
(全国英語教育学会 2019)
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM