- 2023/10 - 日本マーケティング学会 ポスターセッション2023 / ベストポスター賞 著名人リードユーザーによる用途イノベーションの成果 ー「3COINS」の売上データを用いた実証実験ー
- 2022/10 - 日本マーケティング学会 ポスターセッション2022 / ベストポスター賞 リードユーザー探索における「ダブルキャリア」の重要性 - 約80名の探索から得た先進類似市場に辿り着くコツ -
- 2021/10 - 日本マーケティング学会 ポスターセッション2021 / ベストポスター賞 「ユーザー・イノベーション診断マップ:ユーザー参加型新製品開発のはじめ方
- 2019/10 - 日本マーケティング学会 日本マーケティング本 大賞2019 大賞 『1からのデジタル・マーケティング』
- 2018/11 - WU (Vienna University of Economics and Business) The WU City of Vienna Best Paper Award "The Value of Marketing Crowdsourced New Products as Such: Evidence from Two Randomized Field Experiments," Journal of Marketing Research, 54(5), 2017
- 2017/10 - 日本マーケティング学会 ポスターセッション2017 / ベストポスター賞 「メイカームーブメントの実態と、その活用法」
- 2017/10 - 日本マーケティング学会 マーケティングジャーナル2017 / ヤングスカラー賞 「共創志向と競争志向は,ユーザー・イノベーションに有効か:ミニ四駆のイノベーション・コミュニティ-」
- 2015/11 - 日本マーケティング学会 ワーキングペーパー2015 / トップダウンロード賞 「消費者参加型製品開発の継続要因」『日本マーケティング学会ワーキングペーパー』1(1)
- 2014/11 - 日本マーケティング学会 ポスターセッション2014 / ベストポスター賞 「消費者参加型製品開発の継続要因」
- 2014/07/14 - The European Marketing Academy Finalist, 2013 Best Paper Award of the International Journal of Research in Marketing "User-generated versus designer-generated products: A performance assessment at Muji," IJRM 30(2), 2013
- 2011/11 - 吉田秀雄記念事業財団 吉田秀雄賞 常勤研究者の部 奨励賞 「ネット・リテラシーとサイト利用との相互作用についての実証研究」
- 2008/06 - 立命館大学 教職員評価制度受賞 2007年度教育研究管理運営業務等
全件表示