研究者
J-GLOBAL ID:200901014856901679   更新日: 2022年09月17日

HAGHIRIAN PARISSA

ハギリアン パリッサ | Parissa Haghirian
所属機関・部署:
職名: 教授
研究分野 (1件): 経営学
研究キーワード (3件): Japanese Management ,  Japanese Consumers ,  Market Entry Japan
論文 (99件):
もっと見る
書籍 (9件):
  • Business Development, Merger and Crisis Management of International Firms in Japan.
    World Scientific Publishing 2018 ISBN:9813234210
  • The Routledge Handbook of Japanese Business and Management
    Routledge 2016 ISBN:0415734185
  • Successful Cross-Cultural Management: A Guidebook for International Managers
    Business Expert Press 2012 ISBN:9781606491201
  • 『Multinationals and Cross-cultural Management: The Transfer of Knowledge Within Multinational Corporations』 (RoutledgeCurzon international business in Asia series, 6)
    Routledge 2011 ISBN:0415449316
  • 『Japanese consumer dynamics』
    Palgrave Macmillan 2011 ISBN:0230242863
もっと見る
学位 (3件):
  • 修士 (ウィーン大学)
  • 修士 (ウィーン経済大学)
  • 博士 (ウィーン経済大学)
所属学会 (1件):
JACD (Japan Association of Corporate Directors) AIB (Academy of International Business) AJBS (Association of Japanese Business Studies) AMA (American Marketing Association)
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る