研究者
J-GLOBAL ID:200901022909689505
更新日: 2022年09月25日
縄田 文子
ナワタ フミコ | Nawata Fumiko
この研究者にコンタクトする
直接研究者へメールで問い合わせることができます。
所属機関・部署:
大阪国際大学 人間科学部
大阪国際大学 人間科学部 について
「大阪国際大学 人間科学部」ですべてを検索
機関情報を見る
職名:
教授
研究分野 (1件):
経営学
研究キーワード (2件):
経営学
, Business Administration
競争的資金等の研究課題 (5件):
ファッション関連産業のマーケティングに関する研究
商店街の活性化に関する研究
小売店における管理者のリーダーシップ行動に関する実証的研究
Study on Top Management Leadership in Organizations
Empirical Studies on Leadership of Manager in Retail Shops
MISC (58件):
縄田 文子. マーケティング論の進化 -マーケティングは互いが変わっていくプロセス-. 日本繊維製品消費科学会誌. 2009. 50. 10. 180-187
縄田 文子, 加藤 潤三. 本学学生の満足度調査(II). 大阪国際大学紀要 国際研究論叢. 2009. 22. 2. 1-23
縄田 文子, 山本 文恵. 商店街の活性化に関する研究(II)-大和田駅前中央商店街の活性化の提案-. 大阪国際大学紀要 国際研究論叢. 2005. 18. 2. 39-50
縄田 文子, 山本 文恵. 商店街の活性化に関する研究(I)-大和田駅前中央商店街の現状-. 大阪国際大学紀要 国際研究論叢. 2005. 18. 2. 21-37
縄田 文子. ララはしば商店街(大阪府守口市)における学生ショップ「多趣多彩」の取り組み Part3.商店街との事業系の連携がもたらしたもの. 日本繊維製品消費科学会誌. 2004. 45. 2. 99-106
もっと見る
書籍 (1件):
人間健康科学入門<健康>への多角的アプローチ(共著)
信山社出版株式会社 1995
学歴 (2件):
- 1977 大阪国際女子大学 家政学部 被服学科
- 1977 大阪国際女子大学
学位 (1件):
博士(経済学) (大阪大学)
所属学会 (4件):
日本マーケティング・サイエンス学会
, 日本経営工学会
, 日本繊維機械学会
, 日本繊維製品消費科学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM