研究者
J-GLOBAL ID:200901026811136309   更新日: 2022年03月03日

鈴木 康之

スズキ ヤスユキ | SUZUKI YASUYUKI
所属機関・部署:
職名: 教授
研究キーワード (1件): マーケティング、ブランディング、流通小売
論文 (8件):
  • 鈴木康之. 地域ブランド構築の課題. 実践経営学会機関誌. 2008. 45. 85-92
  • 鈴木康之. ブランディングと自己表現的便益. 実践経営学会機関誌. 2007. 44. 175-182
  • 鈴木康之. 検証のマネジメント. 戸板女子短大研究年報. 2006. 47. 9~30
  • 鈴木康之. ファッションの同調行動とファッションビジネス. 戸板女子短大研究年報. 2005. 47
  • 鈴木康之, 綱島弘明. 自己表現パラダイムとブランド選好. ファッションビジネス学会機関誌. 2004. 9. 29~50
もっと見る
MISC (2件):
  • 鈴木康之. 地域ブランド構築の課題. 実践経営学会機関誌. 2008. 45. 85-92
  • 鈴木康之. ブランディングと自己表現的便益. 実践経営学会機関誌. 2007. 44. 175-182
書籍 (2件):
  • 経営学部の基礎知識
    玉川大学出版部 2010
  • はじめて学ぶ経営学
    玉川大学出版部 2009
学歴 (1件):
  • 1976 - 1980 一橋大学 商学部 商学科
経歴 (8件):
  • 2008/04 - 現在 玉川大学 経営学部 教授
  • 1997/04 - 現在 コンサルタント(マーケティング&マネジメント)
  • 2002/04 - 2008/03 戸板女子短大 教授 学園理事
  • 2001/04 - 2002/03 浜松大学 講師
  • 1997/04 - 2001/03 名古屋商科大学 非常勤講師
全件表示
所属学会 (1件):
実践経営学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る