研究者
J-GLOBAL ID:200901026873769898
更新日: 2009年02月02日
谷口 優
タニグチ マサル | Taniguchi Masaru
所属機関・部署:
職名:
教授
研究キーワード (4件):
経営戦略論
, マーケッティング論
, Business Administraition
, THE CURRENT MARKETING
競争的資金等の研究課題 (6件):
MISC (10件):
-
「製」「配」「販」「消」における『チャネル・リンケージ』の新概念について。. 「製」「配」「販」「消」における『チャネル・リンケージ』の新概念について。. 1997. 10. 1. 33
-
A New concept for the Integration (Chanel Linkage)of Monufacturers. Distributoro. Retailers and Consumers of Commodities. A New concept for the Integration (Chanel Linkage)of Monufacturers. Distributoro. Retailers and Consumers of Commodities. 1997. 10. 1. 33
-
21世紀は非・常識の時代.進む第2次流通革命. 読売新聞.96年7月6日号. 1996
-
安さのみへの依存、する時. 日経流通新聞.流通論壇. 1996
-
価格決定・消費者主導に(95年4月4日付). 日本経済新聞社,日経流通新聞,流通論壇. 1995
もっと見る
書籍 (12件):
-
21世紀への架け橋
日聖BP企画、発行 2000
-
「チャネル・リンケージの近未来」-流通大革新時代の「製・配・販」戦略
1998
-
「EVOLVING CHANNEL LINKAGES」
1998
-
マーケティング論
悠々社 1994
-
THE CURRENT MARKETING
1994
もっと見る
委員歴 (1件):
所属学会 (2件):
前のページに戻る