研究者
J-GLOBAL ID:200901028677088486
更新日: 2022年09月03日
大槻 博
オオツキ ヒロシ | Ohtsuki Hiroshi
所属機関・部署:
職名:
教授
研究キーワード (6件):
大学教授法
, 流通経済論
, マーケティング論
, College Teaching Method
, Distribution Economics
, Marketing
競争的資金等の研究課題 (4件):
- 大学教授法の検討
- 店頭におけるマーケティング・コミュニケーション
- Reexamining College Teaching Method
- Marketing Communication in Store
MISC (67件):
-
マーケティング・コミュニケーション管理の戦略的枠組. 「経営・情報研究」. 2004
-
しぐさ利き脳理論を応用した販売促に関わる調査. 「経営・情報研究」. 2003. 8
-
FSPとABCD分析の結合戦略. 販促会議. 2003. 2003年9.10月号
-
デルファイ法と数量化理論(]G0003[)類による学問分類の作業仮説. 経営・情報研究. 2001. 6. 1
-
虚学と実学の差異-林周二氏のmaketing関係者への批判を考える-. 『流通情報』(財)流通経済研究所03-3494-2671. 2001. 101
もっと見る
書籍 (8件):
-
流通の転換
白桃書房 1997
-
最新商業辞典
同文館 1995
-
大学教授法
PHP研究所 1995
-
Reexamining College Teaching-Practical Steps to Improve Higher Education-
1995
-
店頭マーケティングの実際
日本経済新聞社 1991
もっと見る
Works (7件):
-
学生による授業評価VOICE調査(多摩大学にて)
1995 - 1998
-
Student's Evaluation of Professors in Tama University
1995 - 1998
-
学生による授業評価VOICE調査(多摩大学にて)
1990 - 1994
-
店頭における消費者購買行動実態調査
1993 -
-
'93 POPAI-JAPAN STUDY
1993 -
もっと見る
学歴 (2件):
- - 1960 京都大学 教育学部 教育社会学
- - 1960 京都大学
委員歴 (1件):
所属学会 (3件):
一般教育学会
, 社会経済システム学会
, 日本商業学会
前のページに戻る