研究者
J-GLOBAL ID:200901029759754758
更新日: 2016年03月14日
佐藤 俊彦
サトウ トシヒコ | Toshihiko Sato
この研究者にコンタクトする
直接研究者へメールで問い合わせることができます。
研究分野 (2件):
経営学
, 商学
研究キーワード (10件):
グローバル
, コンシューマ
, マーケティング
, 小売
, 流通
, global
, consumer
, Marketing
, Rotail
, Distnibution
競争的資金等の研究課題 (2件):
2002 - 2004 小売業態に関する研究
コンシューマビジネスの海外展開
MISC (15件):
21世紀の流通ビジネスモデルと国内小売業の課題. 私立大学学術研究高度化事業 ORC研究成果報告書「21世紀の流通ビジネスモデルのビジョン構築」. 2005. 第2部. 523-537
日本のフランチャイズ業界の構造. 私立大学学術研究高度化事業 ORC研究成果報告書「21世紀の流通ビジネスモデルのビジョン構築」. 2005. 第2部. 507-521
フランチャイズ・システムの定義 -流通システムの見地から-. 私立大学学術研究高度化事業 ORC研究成果報告書「21世紀の流通ビジネスモデルのビジョン構築」. 2005. 第2部. 491-506
日本型フランチャイズ・システムの特徴 -導入過程と現状の構造分析から-. 私立大学学術研究高度化事業 ORC研究成果報告書「21世紀の流通ビジネスモデルのビジョン構築」. 2005. 第2部. 465-489
マーチャンダイジング仮説 -21世紀の流通ビジネスモデルの構築に向けて-. 私立大学学術研究高度化事業 ORC研究成果報告書「21世紀の流通ビジネスモデルのビジョン構築」. 2005. 第2部. 451-464
もっと見る
学歴 (4件):
- 1990 慶應義塾大学 経営管理研究科
- 1990 慶應義塾大学
- 1978 同志社大学 商学部
- 1978 同志社大学
学位 (1件):
経営学修士 (慶應義塾大学)
経歴 (1件):
大阪産業大学 経営学部 商学科 教授
所属学会 (2件):
商業学会
, ダイレクトマーケティング学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM