研究者
J-GLOBAL ID:200901029759754758   更新日: 2016年03月14日

佐藤 俊彦

サトウ トシヒコ | Toshihiko Sato
研究分野 (2件): 経営学 ,  商学
研究キーワード (10件): グローバル ,  コンシューマ ,  マーケティング ,  小売 ,  流通 ,  global ,  consumer ,  Marketing ,  Rotail ,  Distnibution
競争的資金等の研究課題 (2件):
  • 2002 - 2004 小売業態に関する研究
  • コンシューマビジネスの海外展開
MISC (15件):
  • 21世紀の流通ビジネスモデルと国内小売業の課題. 私立大学学術研究高度化事業 ORC研究成果報告書「21世紀の流通ビジネスモデルのビジョン構築」. 2005. 第2部. 523-537
  • 日本のフランチャイズ業界の構造. 私立大学学術研究高度化事業 ORC研究成果報告書「21世紀の流通ビジネスモデルのビジョン構築」. 2005. 第2部. 507-521
  • フランチャイズ・システムの定義 -流通システムの見地から-. 私立大学学術研究高度化事業 ORC研究成果報告書「21世紀の流通ビジネスモデルのビジョン構築」. 2005. 第2部. 491-506
  • 日本型フランチャイズ・システムの特徴 -導入過程と現状の構造分析から-. 私立大学学術研究高度化事業 ORC研究成果報告書「21世紀の流通ビジネスモデルのビジョン構築」. 2005. 第2部. 465-489
  • マーチャンダイジング仮説 -21世紀の流通ビジネスモデルの構築に向けて-. 私立大学学術研究高度化事業 ORC研究成果報告書「21世紀の流通ビジネスモデルのビジョン構築」. 2005. 第2部. 451-464
もっと見る
学歴 (4件):
  • - 1990 慶應義塾大学 経営管理研究科
  • - 1990 慶應義塾大学
  • - 1978 同志社大学 商学部
  • - 1978 同志社大学
学位 (1件):
  • 経営学修士 (慶應義塾大学)
経歴 (1件):
  • 大阪産業大学 経営学部 商学科 教授
所属学会 (2件):
商業学会 ,  ダイレクトマーケティング学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る